【実験】注目の最新美容アイテム『イヤーアップ』を装着してみた結果、、、!!

2017.11.16 13:14

肌寒い今日この頃。

いつものごとく京都・河原町のネイルサロンGlossへ行くと、、、

 

daaeb941-f43f-4787-bc18-1bfb9077a4d7

 

こ、これは!!!!!

 

 

話題の最新美容器具!

『イヤーアップ』ではないか!!!!

 

%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

イヤーアップ公式ページはこちらから

 

 

耳にかけるだけで血流を良くしてくれてコリがほぐれる優れモノ!

女性には嬉しい顔のリフトアップ効果もあるそうな。

 

 

これはさっそく付けて見るしかない!!

 

c4d4f22e-02dc-4998-872a-1e18648452fe

 

おおー!手に取ってまず感じたのは想像以上に軽い!

この2個の磁気ボールがパワーの源らしい。

 

 

装着してみる。

スチャっと。

46ec36af-23f2-4bb0-85fe-4994ec95463a

 

ふむ。簡単。

 

 

ん??

 

 

むむっっ!!

 

91e79983-b299-4cd3-865c-99bb469036e8

 

う、浮いてるー。

 

 

フィットしないぞ。

 

私の耳は適応外のダメ耳なのか!?

 

 

 

もちろんそんなことはなく、

 

イヤーアップは全体が柔らか素材で自由自在に形を変形できるのだ!

なのでどんな耳の形にもフィットできるようになっている!

 

 

グニャグニャっと。

 

056408bb-8416-45c9-aa45-4d36b6f2df84

 

おおー確かに自由自在!

 

これならピタッと、、、

 

468ff2d1-b77b-4bce-a2c9-771644b55aef

 

ぬぬっ!!

 

 

さっきよりはいい感じだがまだ下が浮いている。

なかなか難しい~。

 

 

なら更に!

 

 

グニャグニャっと!

 

e8b89477-8163-4683-91b5-c91ee3f9b11d

 

 

 

私が伝説のイヤーアップ仙人じゃ。

51a8ff56-399f-4cf6-816b-0ab472ee636e

 

 

 

 

グニャニャニャニャっと!!

 

b654f674-1425-42fa-b6e0-0df9a5967a2e

 

 

 

正義の味方イヤーアップマン参上!!

bd23af4c-851f-4879-b069-2c493da612f5

 

 

 

はい。フザけました。笑

 

すいません(=_=)

 

 

遊び過ぎてイヤーアップが原型を留めていない。笑。

 

 

 

こんなときは、

 

b6cd9bc9-7f7a-4551-999c-cf9fe903458e

 

と~り~あ~つ~か~いせつめいしょ~(〇〇えもん風)

 

 

いや最初から読めよって話しですけどね。

昔から機械もゲームもとりあえず触るタイプなもんで。

 

9287577b-e4ae-4065-bc26-2effdc897cca

 

ふむふむ。なるほど。

耳にあてがった状態で形を修正していけばいいのか。

 

確かに自分の耳の形とか知らないし適当にやっても合うわけない。笑

 

34221134-3373-4fe3-b1af-99f1a455f36e

 

耳に合わせて、、、

 

7774dc09-4dc7-40fb-bd82-b98dfa12a6d8

 

外して微調整。

 

 

 

さあ、準備は整った。

 

 

 

いざ!!いざぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

シャキーン!!

 

e7879f1c-a2a7-444f-8831-e24e8d539485

 

ばっちりフィット!(なんやこのポーズ(´-`).。oO)

 

 

後ろの宇根さんはガン無視。笑

 

 

最初から説明書通りやれば1分でフィットできましたね。

簡単です!

 

 

 

この後30分くらい試してみましたが付け心地はナチュラルでほんと付けてるの忘れるくらい!

 

そして外してみると心地よいすっきり感が!

 

 

耳周りはツボも多いしリンパが流れているのでパソコンやスマホで疲れた方にはおススメです!

 

私も購入して運転中とパソコン作業中の必須アイテムにしたいと思います!

 

 

 

イヤーアップは公式サイトからネットでも買えますが付けた感じとか個人差あると思うので1度試してからのご購入をおススメします!

 

ハピネス全店で取り扱ってますので是非お試しください♪

 

iya

ハピネスHP

イヤーアップ公式HP


TOP