ハピネスのわさびは辛くない!?

2017.12.08 18:45

12月早くも3分の1近くが過ぎようとしている。

 

そんな中夜な夜な集まりミーティングをする4人。

 

129b1f68-c243-47b2-b022-cda4e0af0464

 

ん?このメンバーは!?

 

私のブログに登場するのは初めてのメンバーばかり!

 

 

庄司 郁恵

本部 庄司 郁恵(しょうじいくえ)

 

前野 愛

西大寺店 前野 愛(まえのあい)

 

北林 夏実

シュシュ八木 北林 夏美(きたばやしなつみ)

 

 

 

このメンバーの共通点は、、、

 

 

そう!!

 

 

これだ!!!!

 

cube-wasabi

 

 

わ!・・・わ!!・・・

 

わさびー!!!!

 

21a8a230-1e0f-4861-868a-e6aa4ab79392

 

 

 

 

そうなんです。

 

嘘ちゃいまっせ。

 

 

しかしわさびはわさびで間違いないのですが。

 

 

 

正しくは『WASABI』

 

 

ハピネスが誇る着付けやブライダルの分野を受け持つメンバー約50名からなる一大勢力の運営メンバーなのです!

 

 

 

そんなメンバーとなぜ時間を共にしているのか、、、

 

 

 

実はですね、、、

 

 

 

なんとですね、、、

 

 

わたし2018年からWASABI事業部の担当となったのですー!!

 

wasabi4

 

する前のやつですね。

 

 

 

 

WASABI事業部の活動を少しご紹介すると

 

%e5%b1%95%e7%a4%ba%e4%bc%9a

着物レンタル展示会

 

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%81%86%e3%81%87

フォトウェディング

 

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f

成人式

 

などなどたくさんの人生のイベントを盛り上げるお手伝いをしてるんです!

 

 

 

もちろん同じ会社内の事業部なんで活躍っぷりは知っていたのですが、

まさか自分が担当することになるとは思ってませんでした。

 

 

しかもメンバー全員女性!!笑

 

気持ち新たに盛り上げたいと思います!

 

 

 

ミーティング後はお好み焼きつつきながらWASABI談義♪

 

e861b66b-52e1-42ef-b097-b34a1c197b0b

 

みんなイキイキしてて喋っててワクワクするメンバーばかり!

 

2018年も最高に楽しくなりそうです!!

 


TOP