12月全体総会!締めの大役を任されたのは、、、!?

2017.12.11 23:02

12月は美容室にとって特別な月!

 

そんな12月は全社員が集まる全体総会も一味違う!

 

いわば目標達成に向けた大決起会のようなもの!

 

 

 

営業部からは1月〜11月までの年間の成果が発表され!

 

各事業部からのプレゼンも1年の想いが込もる熱い内容!

 

MVPでは涙ながらに喜びと感謝を伝えるメンバーに胸を熱くさせられ!

 

 

 

そんな激アツの12月の全体総会!

 

最後の締めもとっても大事!!

 

 

 

 

そんな最後の締めをかって出てくれたのは、、、

 

 

 

この男!!

 

d5fd1f56-701d-4f7f-b1ac-757f95fb7340

河原町店店長の桑田浩平

 

 

全社員の想いを一つにする大役!!

 

 

緊張もしたでしょうが盛り上げと言えば桑田!といっても過言ではない程場数を踏んできているこの男!

 

 

限られた時間の中でバシッと決めてくれました!

 

d54ad30e-59bb-4400-ba28-0e87cce8372e

 

『やるぞやるぞ!やるぞー!!!!!』

 

 

の掛け声と共にみんなでガッツポーズ!

ハピネスが一つになった瞬間でした!

 

 

 

締めたあとは、

 

 

自分でやって自分で拍手。笑

 

8de41362-0b71-411d-a9d8-3f2b66f0150d

 

 

ん??

 

 

 

この光景、、、

 

 

 

3f3d999d-0197-4d6e-b9b7-59c9d9ac0ce8

 

やっぱり気のせいではなかった。

 

ネイリスト勝部の結婚パーティ時も。

 

08873f02-af8e-4f4a-9e39-c4a61b3afef4

 

自分で自分に拍手してたー!!!!

 

 

詳しくはこちらもご覧ください⬇︎

祝!!ネイリストのりピー結婚パーティへ!

 

 

 

そんなところもみんなに愛される桑田店長の持ち味ですね。

 

 

 

しかし間違いなく最高の締めでした!

 

これで12月も勢いに乗って乗り切れることでしょう!!

 

ありがとう桑田店長!!


TOP