西大寺店にいた意識高い系サンタが身に付けていたものは!?

2017.12.17 14:33

クリスマス近づくこの頃。

 

西大寺店に出勤すると

 

 

なんとサンタクロースがお出迎えしてくれました!

 

cbd13c81-f5bd-463f-aadb-4e6eb8382113

 

そう、これはハピネス全店で行っている季節のイベント!

今月はクリスマスコーディネート!

 

 

 

可愛いトナカイさんも発見!

 

3e8adfc2-9a0b-49c1-9bfb-eb5427ece75f

 

カメラを向ければこのポーズ!!(;゚Д゚)

 

 

そんなトナカイはスタイリスト藤居慶子♪笑

fujii_k-350x525

 

 

e1c4ea33-dbac-430f-885b-9b38452cd2e0

 

これでプレゼントをおねだりされたら袋ごとあげちゃいますね!

 

もう鼻とか赤くて道に迷っても全然OKです。

 

 

 

ね!サンタさん!?

 

74c01d1d-e001-47ec-9c6f-2e268fa99bcb

 

え??(;´Д`)

 

839224f0-879f-4303-a47d-93d44465bbc4

 

なんでここ一番の決め顔!?笑

 

 

 

 

ん??

 

 

おお!!

 

b34e21ef-4048-4c67-9d12-001ebbedbc8a

 

なんとサンタさん話題の『イヤーアップ』を装着している!

 

それをアピールする決め顔やったわけですね!

 

 

サンタコーディネートでも気を抜かない。!

常にながら美容で小顔とリンパを意識し続ける意識高い系サンタさんでした!

 

 

イヤーアップってなによ??って方はこちらもどうぞ↓

【実験】注目の最新美容アイテム『イヤーアップ』を装着してみた結果、、、!!

 

みなさんもハピネスにクリスマス気分を味わいにきては?

クリスマス営業は店舗によって開催日時が違うので事前にご確認くださいね!

 

 

 

いやぁ~にしても意識高いなぁ~

 

64606b5b-6039-474d-aeb5-7dab34842139

 

 


TOP