2017幹部忘年会ニ次会編!締めはあの曲で深夜3時の大合唱!!

2017.12.19 14:14

2017幹部忘年会!

大盛り上がりの1次会を終えて舞台は2次会へ!

 

1次会の模様はこちらからどうぞ↓

2017幹部忘年会一次会編!度肝をぬいたとある店長の行動とは!?

 

これまた社長の知り合いのカラオケバーを貸し切り歌えや騒げやの大カラオケ大会がスタート!

 

4c259b93-6063-484f-a56d-1f0295b3eaca

 

WASABI事業部リーダーの庄司からスタート!

 

ガヤ芸人河原町桑田店長&心斎橋竹村店長が盛り上げます!

 

 

もうここからは5時間くらいぶっ通しで騒ぎまくってたのでダイジェストでご紹介。

 

 

 

普段の会議では絶対見れない宇治店浦店長のシャウト!!

 

2ef632ed-f867-488a-901e-8f09d54bc21d

 

こんなに口開くんやね!

 

2d74d63f-0d77-4c2b-945d-9364d650e917

 

社長と肩を組んで熱唱!!浦の裏が見れました!

いやこっちが表か!

 

 

 

アシスタント総リーダー赤城がここぞと暴れだす!

真冬にタンクトップでボンジョビ!!

 

60205dd6-5ac4-4731-b9d9-2f9d07cf4ecc

 

でも全く歌わな~い

 

 

歌わな~い

 

 

ニャンコスターばりに歌わな~い

 

 

 

と思ったらいきなり!!!

 

2605a042-ca2f-47ad-a8d1-d347db7fb042

 

タンクトップ破いた~!!!!( ゚Д゚)

 

 

そして演奏停止。笑

 

場を盛り上げる為だけにタンクトップを犠牲にするこの男気!

帰って奥さんに怒られることでしょう。笑

 

 

 

後半戦に入ると代表陣がマイクとデンモクを占領!

 

チャゲアス・米米クラブ・大事マンブラザーズ、、、

 

昭和の名曲のオンパレード!!笑

 

 

仲良くデュエットする

西尾本部長&坪倉オーナー

c720a0ca-f65a-4fc1-aecb-5d9c9950ef46

 

 

 

まるで中学生のようにじゃれ合う

坪倉オーナー&山敷オーナー

7353a6a5-af22-4530-92fc-ddaf29ee954c

 

素敵やん♪笑

 

 

 

TERUや!!

GLAYのTERUや~!!

 

c6a6106b-370b-43e6-b6fc-a4460b4cf07a

 

いやハピネスのテルこと木本部長だ!!

 

1b79ec01-d4e8-4e90-8c29-57b925f69c44

 

もう魂乗り移ってます。笑

 

 

ミスチルの名曲『365日』を心を込めて歌うは

 

谷口社長&山敷オーナー&森本代表

6348a24c-8b25-44fc-b593-776391cdbe40

気持ち込もってましたね~!!

 

 

 

さあそんな2次会の締めは、、、

 

667127f0-a986-40a9-9d76-02268879da21

 

全員で肩を組んでグリーンの『キセキ』を大合唱!!

 

この曲はハピネスの新人研修でもおなじみ!!

 

 

なんやかんや通しで3回連続歌いました。笑

 

結構キツイが深夜3時にそれができちゃう幹部メンバー最高です!!

 

 

 

キセキの歌詞にもありますが

 

 

‟僕らの出会いが もし 

 

偶然ならば 運命ならば

 

君に巡り合えた それって奇跡”

 

 

 

世の中たくさんの美容室があってたくさんの美容師がいる。

 

そんな中でこうやってハピネスという会社で出会い、志を共にして一緒に仕事ができる。

 

こんなに素敵なことはない。

 

 

 

やっぱりこの仲間が好きだしこうゆう関係のメンバーをもっともっと増やしていきたい!

そんな風に思えた最高の幹部忘年会でした!

 

4e18d88b-81e8-40ae-9a61-2107a9d07294


TOP