2018年仕事始め!!今年の決意は・・・

2018.01.05 19:30

皆さまあけましておめでとうございます!

 

ハピネスは本日から仕事始めです。

 

正月休みは初詣に行ったり、実家に帰ったりと家族でゆっくり過ごさせて頂きました。

 

 

 

我が家は奈良の春日大社に行くのがここ数年のお決まりコース!

 

297c6297-dbf4-46b1-881b-3c6fa186b57d

 

シュールな絵馬を発見。

ウルトラマンとおともだちは同格なんですね。

 

色々と想像させてくれる素敵な願い事です。

 

 

 

 

しかし正月というのはなんともダラけてしまいがち。

 

 

こたつでゴロゴロ。

 

 

横を見ると、、、

 

 

 

5bc6e30b-9b3a-4653-aedb-b73c09dc371b

 

くつろいどる。

 

 

 

1歳3か月の我が子です。笑

 

スマホでなに見てんの?(;´Д`)

最近の1歳ってみんなこんな感じなんですかね、、、(;´Д`)

 

嫁いわく、いつもの私のポーズを真似してるらしいです。

 

子供は親見て育つことを再認識。

 

 

 

 

正月休み最終日は社長宅へ新年のご挨拶へ

 

d3399918-f5e9-4d83-8523-6f6298831a31

 

ハピネス本部で働く私。

新田辺店でママさんスタイリストとして働く嫁。

 

本当に我が家があるのはハピネスのお蔭です!

 

娘の成長と我々の成長をいつも暖かく見守ってくれている社長の存在は本当に大きい!

今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

2018年は自分にとってもまた新しいチャレンジの年!

 

 

トータルビューティ事業部は新たなステージへとステップアップ!

中身のあるより内容の濃い結果が求められる1年!

 

WASABI事業部はあり方を大事にチームの活性化とブライダルも本格的な取り組みがスタート!

 

 

 

初心を忘れず

 

驕らず

 

常に挑戦者として

 

 

そんな決意でやっていきたいと思います!

 

 

皆さまこんな私ですがどうか今年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 


TOP