心斎橋で浮気してきました。お相手は、、、

2018.01.25 18:48

2018年初カット!

 

私のカットと言えばいつもメンズ専門スタイリスト百田なのですが、

8週ぶりの百田カット!そのとき百田は!?

 

今回はいつもと気分を変えて心斎橋店スタイリスト

小栗栖 広野(オグリスコウヤ)のもとへ!

 

bbae12c5-d449-496a-a5e4-dfb4b26ee3ed

 

なぜかって?

 

 

 

いわゆる浮気とゆうやつですね!笑

 

 

なんかいつもより期間があいていて、そろそろかなーと思ってたときに小栗栖に声をかけられたのがきっかけ。

 

タイミングがバッチリ合ったのでお願いすることにした。

 

浮気なんてそんなもん。笑

 

 

 

小栗栖は私が西大寺店長時代に1年生として入社してきたアシスタントなんです!

なのでもちろん思い入れもありますしまさかカットしてもらえる日が来るなんて!

 

51eeb1d2-9786-4669-b575-8239ca295392

 

これは西大寺でアシスタント最後の日を迎えたときの小栗栖!

 

 

 

 

心斎橋店に行き小栗栖カットがスタート!

 

まずはシャンプーから気合い十分!

 

1b4e43a9-9304-4b97-8d58-c18da7c5dc0d

 

今日のためにすごく考えてくれていたそうで

 

8207d522-17b9-4a7c-9e80-8d425bb51844

 

お席に戻りよっしゃやったりますよの顔

 

 

からのカットスタート!!

 

 

顔がマジです!

 

0c28e5ff-32d0-4183-a1a4-8ab56d88a041

 

いつもの小栗栖ならカメラ見てポーズとか決めてくるはずなのに!

 

 

 

カットが始まるとすぐ現れた小栗栖の同期でスタイリストのminami

 

b55cb147-4c54-4e67-a0ec-d09d5934611c

 

この顔、、、

なんか企んでんなコイツ。笑

 

3fd6c2f8-c0c9-42b9-8400-6c3f29244184

 

そしてまた1人増えました。

アイコーディネーターの山澤!

 

2人が真面目な小栗栖をおもしろそうに見ている。笑

 

 

しかし動じない小栗栖!

 

 

 

すると、、、

 

0ac47783-4c0c-498f-9d7d-894b2f427f50

 

なんとハサミで参戦し出すminami!笑

 

なぜか店長の竹村まで乱入!!

 

なんやこれ。笑

 

 

7e9acfd7-a34e-4f65-ac09-fab6aadca9d6

 

白髪切れました〜とか言うて。笑

 

 

 

ってこれは小栗栖もいよいよ怒るかと思いきや、、、

 

c13873b9-e1dc-406d-b63f-ecf2315d1f37

 

全く動じません!笑

冷静にポージング。

 

 

今日の小栗栖はなにかが違う!!

 

やってくれそうだ!!

 

 

そんな小栗栖カット!

完成はまた次のブログで!乞うご期待♪

,


TOP