ハピネスフットサルチームユニフォーム制作!デザインを決定に導いたのは意外なあの子!

2018.02.03 19:30

ハピネスフットサルチーム

 

『H  soul brothers』

 

0c7b5482-6886-48d7-a34a-aeda99955263

 

二回ほど大会に出場しまずまずの成果を残し勢いが付いてきた今日この頃。

 

 

 

H.S.Bメンバーからユニフォームを作ろうという提案が!

 

確かにチームとしての一体感を出すためにもユニフォームが揃っているのは大事!

それだけで強そうにも見える。笑

 

 

 

 

とゆうことでスタートしたユニフォーム制作!

 

 

この大役を取り仕切ってくれているのはこの男。

 

034650f5-6ccf-4f1a-9d8e-a669e81de685

 

LINEのアイコンがアンコールワット

 

新田辺店のデザイナー望月さとる!!

 

d9688e16-431d-427b-a2df-8402d11fe3e7

 

みんなからはもっちー、もちさんなどの愛称で親しまれている。

 

 

 

そんなアンコールもっちーが早速デザイン案を考えてくれてチームメンバーのLINEグループにアップしてくれた!

 

 

デザイン①

ストライプとアシンメトリーデザインが個性的

a15f189c-16c9-4a14-8ffe-9818b72f178b

 

 

デザイン②

ハピネスのテーマカラー赤で情熱的に

6f15813b-8eed-4d48-abad-6fe5a307a1cf

 

 

デザイン③

赤白の2色使いで爽やかな印象

ad34b4aa-08e0-460a-9551-82a584e2462b

 

 

どれもカッコいい!!

 

やるなアンコールもっちー!!

 

570c1ad1-a368-4816-8291-23df73f16a64

 

これは一存では決めかねるのでLINEグループでみんなに投票してもらうことになった!

 

それぞれこれだと思うデザインに投票していく!

 

40a6a500-c2d0-4dee-b457-e1d212e8cf73

 

投票結果②と③が接戦だがやや③が多いとゆう結果に!

 

 

③に決定か!?

 

 

と思ったがまぁ焦るな。

 

一度決めたらしばらくは着続けることになる大事なユニフォーム!

色んな意見が聞きたい!

 

 

 

そうだ!!

うちにはマネージャーがいるではないか!!

 

fe479fb8-63c7-486d-8162-7d84076392bb

 

モテ愛されチームを目覚すH.S.Bとしては女子の目線は非常に大事だ!!

 

 

そしてLINEグループでマネージャー3人にも投票してもらったところ、、、

 

0c98e0cd-e0af-4a66-9ee5-7192f940e178

 

ふむふむ。

 

やはり②のデザインも捨てがたい、、、

 

 

 

 

、、、って!!

 

a15c3c07-c1f1-4df5-910d-760638a7ad78

 

まさかの③バッサリ切り捨て!!笑

 

 

それどころか③に投票したメンバーまで軽くディスられるとゆう。笑

 

 

 

そんな気持ちいいくらいの意見をくれたのは、

 

9b738028-febb-41d1-be35-f2d5428a4110

 

LINEのアイコンはミニオン

心斎橋店のビューティコーディネーター前田なつみ!

 

なっちゃんの愛称で親しまれる彼女!

 

14059666-8ac0-4c62-8760-597a705eaaec

 

 

 

いやしかし驚いた!

 

③に投票した中には先輩もいる中であれだけハッキリ意見が言えるのはさすがビューティコーディネーター!

 

 

しかし違うものは違うとハッキリ言えるって大事ですよね!

 

お世辞やおべんちゃらで褒められても嬉しくないし結果その人の為にもならないんです!

 

そんなミニオンなつみだからこそメンバーやお客様から絶大な信頼を得ているのでしょう!

 

 

 

 

そんなこんなでこの投票は無効試合となり再度アンコールさとるはデザインを作り直すことになるのでした。笑

 

 

その後すったもんだして最終的なデザインはこんな感じになりそう!!

 

96acd884-1ead-4cf9-bf0b-16839acb4f81

 

めちゃめちゃカッコいい!!

 

 

このデザインはミニオンなっちゃんがいなければきっと生まれなかったことでしょう!

 

完成はもう少し先になりそう!

お楽しみに♪

,


TOP