事件発生!!河原町の百田によるモモパーマ!

2018.03.07 15:44

ブログをしばらく放置してしまった(゚Д゚)

やめたわけではありませんよ!!

 

習慣にするというのは難しいもんで。

できない言い訳は簡単にできますが結局は自分の意志。

 

大事なのは意志力です。

 

決めたことをやる力。

 

再度奮起です!

 

 

 

 

少し前のことになりますが河原町の百田のもとへといってきた!

 

7bc8659d-6db2-4178-b681-8e56707cdf77

 

 

2か月ほど前に浮気をして心斎橋で小栗栖カットをしてもらったが多毛の私は3週間でギブアップ。

 

心斎橋で浮気してきました。お相手は、、、

 

今回も百田にお任せでカットを頼む。

 

de7c53a1-e173-48a9-8e7b-ea687bff2bea

 

いつものようにカットをしていると百田からパーマの提案が。

 

 

パーマは久しくしていない。

なぜなら大体パーマするとこんなイメージになる。

 

 

b7407e85-073f-4a90-8343-56a51f6756da

鈴木雅之プロフィールより

 

 

 

いやカッコいいんですけどね。

 

渋みが出すぎる言うか、、、

 

 

 

しかし百田の「モモパーマ」なら大丈夫という言葉を信じて任せてみることに!

 

7bc8659d-6db2-4178-b681-8e56707cdf77

 

 

果たして「モモパーマ」とは!?

 

 

b9dce952-1bae-4318-b770-77590f42a8fb

 

 

モモパーマとはー!?

 

 

1e81b4a0-84ae-4d63-8cee-04023cae4393

 

 

百田によるただのピンパーマのことでした。笑

 

0a7507b3-cae6-4f0a-86e1-b87f4bff51fb

 

 

 

しかしあえてピンパーマというのがこだわりを感じます!

 

パーマはロッドを使って巻いていくのが主流。

ピンを使うことによってランダムなねじれが生まれ無造作なメンズスタイルが出来上がるそう!!

 

日々メンズスタイルと向き合う彼ならではのこだわり!

 

 

パーマも終わり最後の仕上げにかかろうとしたそのとき!

 

e3c4305f-59ee-4edd-97f9-46cd43f04e22

 

またまた現れましたロキエの山下一実

出現率100%!!笑

 

 

しかしさすがの一実さん!

バレンタインシーズンということでわざわざ用意して持ってきてくれました♪

 

ff408176-4657-4022-a939-99b434786b14

 

百田もびっくりのおもてなしです!

 

ここらへんが山下一実の売れっ子たる秘訣なのでしょう。

ホワイトデー楽しみにしててね♪

 

 

 

今回の百田スタイル仕上がりはこちら!

 

3352a50b-73db-4b86-a2d6-42360b53908b

 

分かりにくい、、、

 

 

そう。

 

 

百田仕上がり写真撮り忘れる事件。

 

 

 

最後の最後で詰めの甘さが出た百田君でした。

 

 

しかしパーマはええ感じ♪

また宜しく頼むで!

,


TOP