今までにないテイストに挑戦!LARME系女子を撮影してみた!!

2017.04.20 8:05

こんにちは!

チョッパー美容師水野です( ´ ▽ ` )

チョッパーのへアカタログといえば

「vivi」 「ar」

っぽい外国人風だったり

おフェロなテイストが多かったのですが

思いきってガーリーな

「LARME」系テイストにチャレンジしてみました!!

LARMEといえば

絵本の中から飛び出してきたような

お人形さんのような女の子の

イメージがありますよね!!

img_6727

なのでカラーも

思いっきって

6241765760_img_0552

フェアリーラベンダーピンク

と名付けました!!

img_6653

6241765760_img_0578

まったく新しいテイストにチャレンジしてみるのって

楽しーーーーーー♪

makeは きおちゃん(*´ω`*)

村橋きお

もともとLARME好きだったみたいで

ばっちり仕上げてくれました!!!

img_6728

左がきおちゃん、右は一緒に撮影した杏さんです(^O^)

春はワクワクする季節♪

新しい自分に出会ってみませんか?

水野翔之のSNSはこちら!!↓
アイコンをクリックして
PLEASE FOLLOW ME!!!

pazy1982

mcnz2743

img_2342


TOP