ダブルカラー後のカラーメンテナンスはちょい足しカラーハイライトで楽しみましょ!

2017.07.15 8:04

HAPPINESS CLOVER 新田辺店

京田辺で 外国人風カラー、

甘ふわなウェーブといえば・・・・・

水野翔之です☆

ダブルカラー、グラデーションカラー、

など夏は特にハイトーンカラーが大人気!!!

そんな皆様にオススメの

1ヶ月以内のカラーメンテナンスのお話は

先日させていただいたと思います☆

ダブルカラー後の綺麗な色が少しでも長持ちして欲しいから!カラーメンテナンス始めました☆

けど夏はお祭りやフェスや海や

イベント目白押し!!

ちょっと変化が欲しいですよね?

そんなときにカラーメンテナンスに+aで

楽しめるカラーをご紹介したいと思います!!!

今回のお客様はグラデーションのカラーメンテナンス!

これが初回の仕上がり。

6174615536_img_0319

これでも綺麗なのですが

カラーメンテナンスの日に+aでデザインカラーを!!

ハイライトのように細かい筋でパープルのカラーをON!!

☆パープルライツ☆

と名づけました( ̄▽ ̄)

6174662096_img_0998

細くて普段は目立たないので巻いたらパープルがでてくるさりげなさがこだわりです☆

カラーハイライト ¥3240~

 

水野翔之のSNSはこちら!!↓
アイコンをクリックして
PLEASE FOLLOW ME!!!

pazy1982

mcnz2743

img_2342


TOP