manaちゃん、いよいよデビューです!!成長の姿に感動。

2017.05.29 17:37

こんにちはー!世紀でーす!!

月曜日ですね!!

お店はお休みいただいておりますが、店内では壮絶なバトルが繰り広げられてましたー!!

.

.

.

私の専属メインアシスタントの、

manaちゃんが、撮影デビューするっていうのでカメラで参加してきました!!img_8630

メイクは詩織(*´∇`*)

2人は同期なので、いいコミニケーションとってました笑img_8631いつもはアシスタントだけど、今日はバリバリのスタイリスト!!img_8632 カメラさせていただく以上は最高の作品を!!

img_8634

モデルはナナミン♡♡♡

この作品は、

もうすぐ開催されるハピネスフォトコンテストに出展予定!!

お客様にも投票していただけるようなシステムになると思うので、manaちゃんを応援してあげてくださいねー!

カメラしながらいろいろアドバイスもしましたが、

待望の撮影デビューでしたねー!!

がんばれー!

, , , , , , , , , ,


TOP