colorlist PETER

BLOG

2017.08.12

☆まるで食べ物??のようなカラー☆

こんにちは!!!

ハピネス心斎橋店

相変わらずこだわりがすごい

カラーリストのペーターです😉✨

今回は、、、

『果物をカラーにすると、、、』

をテーマに

カラーをしていこうと思います!!

まずは、、

ビフォー ↓

前回、紫にしてて

褪色してきた状態です。

そこにブリーチ!!!!

ガツンとかまして、、、

15分ほどおきます!!

じっくりコトコトおいたらシャンプー😆✨

そして、、、

秘伝のカラー剤で

『ピンク』

『グリーン』

をグラデーションで塗りました😬✨

こんなカラー見たことないでしょ(笑)

僕も中々しないカラーです(笑)

仕上がりが楽しみですね🎶

そして、、、

シャンプー、ブローが終わり

仕上がったカラーがこちら!!!

最後、一つくくりにすると、、、

じゃん!!!

んー、

まるで

『トマト』

こんなカラーを見てるとお腹が空きますね💦

カラーをもっと楽しく綺麗にして

人生を変えれるカラーリストに俺はなる!!


TOP

SHARE!