colorlist PETER

BLOG

2017.11.27

☆黒髪は○○で360°変わる!?☆

こんにちは!!

ハピネス心斎橋店

アルプス天然カラーリストの

ペーターです☆

今回は、、、

『黒髪でもおしゃれにしたい!!!』

という

学生さんや、就活生の味方になる為に

私、ペーターが

黒髪の最高のオシャレを

伝授しようと思います‼️

髪の毛の色は変えれなくても

他に変えるところはいっぱいあります👍

ちょっと考え方をかえてみましょう。

髪以外に色で変えれるところと言えば、、、

そう!!!

【目👀】なんです!

(目に優しい緑色で塗りつぶしました(笑)

『目』の色を変えると、

全てにおいてガラッと変わるのです!!

そして、目の色を変えるアイテムといえば

皆さんお馴染み

『カラコン』

たくさんある色の中で

2パターンを使ったコーディネートを教えます🌟

例えば、

『ブラックのカラコン』

を装着して白のワンピースや

最近トレンドのレースアップシューズを合わせると、

まるでドールみたいな可愛らしい印象になります!

また、

ストリート系のファッションにも似合うんですよ!

『ブルーのカラコン』

にスポーツブランドのトレーナー

ダメージ加工やウォッシュ加工のジーンズ

ハイカットのスニーカーを合わせると

人目を惹くストリートファッション

のできあがりです!

黒髪であることをマイナスと考えずに

それをどう生かすかで普段できない

ファッションへの

挑戦にもなるかもしれません!

是非一度参考にしてみてくださいね☝️

【今まで諦めていた色作ります】
ハピネス心斎橋店 カラーリスト ペーター
→インスタグラム(#ぺーターカラー)
totalbeautyHAPPINESS SHINSAIBASHI
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル9F
TEL 06-6213-1640


TOP

SHARE!