colorlist PETER

BLOG

2017.12.06

マニパニ撃退カラーに挑戦〜シルバー編〜

こんにちは!

ハピネス心斎橋店

アルプス天然カラーリストの

 ペーターです👍✨

今回は

このカラーを、、、

シルバーーーーーにします!!

って言ってもね、、、

厳しい。

正直めっちゃ難しいです。

だって、、、マニパニで

とか、

にしてた髪の毛なんだよーーー

シルバーにするなんて、、、泣

でも、

『できないカラーはない!!!』

って言ってたもんね。

いつの写真なのか、、、(笑)

こんなにドヤ顔で言ってたのなら

するしかないでしょ‼️

ということで、、、

まずベース作りからいきましょう!!

必殺!!!ブリーーーーチ!!!

(ドラゴンボール好きなんです(笑))

どんー!!!!!

さすが必殺技!!

威力がすごい😤✨

ここからが僕のこだわりが発動します!!

根元の方のオレンジっぽい部分は

【ダークアッシュ】

毛先にかけて

【シルバー】

にします!!

よし!!!!

とふーーーーーーーー!!!!

15分後に流すね〜

ドキドキ、、、ワクワク、、、

はい!!

完成!!!

どう??

結構シルバー感あるでしょ??

いや〜

本当に長い戦いでした。。。

所要時間4時間、、、💦

でも、

気合いと自分の技術知識で

満足のいくカラーが出来上がりました‼️

『勝利!!!!』

難しいカラーになればなるほど

燃えてくる性格なので、

もっと知らないカラーを追求し続けます😤✨

【できないカラーはない!!!】

、、、できて良かった(笑)

,


TOP

SHARE!