社長バースデーサプライズであの人がやっちまった!!

2017.07.13 20:15

7月13日が何の日かって?

 

そりゃ決まってるでしょ!

 

 

ハピネスを愛しハピネスに愛された男

 

 

全てのハピネスの生みの親

 

 

そう!!

我らが社長『谷口誠治』の誕生日です!

 

谷口 誠治

 

 

そんな今日事務者メンバーがごそごそと集まりサプライズ大作戦を決行!

 

事務所に帰ってきた社長を突撃で祝うゲリラバースデー!

 

 

img_6927

 

到着時間が近づき続々と駐車場裏に集まる本部メンバー、、、

 

 

 

 

img_6923

 

見張りをするのは、、、

 

img_6924

 

カンカン帽が似合いすぎるケアネス番長上野さん(笑)

 

目立ちすぎて見張りに向いてません( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

そんな中何もしらない社長が到着!

 

一斉に裏から飛び出していく本部メンバー

(スピード感なさめ。)

 

 

そして目があった瞬間すべてを察した社長の笑顔

 

img_6938

 

本部メンバーからは夏にぴったりオシャレサンダルをプレゼント!

 

img_6939

 

そしてタイミングよく駆けつけてくれた稲留さんからは

 

なぜか『桃』

 

img_6940

 

とにもかくにもサプライズは大成功!

 

 

 

img_6930

 

さっそく開封してくれる社長!

 

 

 

そしてNEWサンダルを履き、、、

 

 

桃を持ち、、、

 

 

 

 

img_6934

 

桃農家のオーナーかよ!!

 

 

と思わず言ってしまうくらい似合ってます!笑

 

 

 

最後にみんなで記念撮影

 

ハイチーズ♪

 

 

img_6936

 

めでたしめでた、、、、

 

 

 

 

って

 

うおおおおおおおい!!!

指ゆびゆびー(;゚Д゚)

 

 

img_6941

 

 

やっちゃってるよ!やっちまったよー( ゚Д゚)

 

 

 

 

犯人はこの男。

 

園田 大

本部総務部長 園田大

 

 

これから1年間あだ名は「指おじいちゃん」に決まりました。

 

 

しかし!!

ここで終わらせないのがハピネスで数々の修羅場を潜り抜けてきた男

 

園田DAI

 

 

ちょちょいのちょいで、、、

 

 

img_6935

 

おお!!

あえてオシャレに加工しました風の素晴らしい写真に!

 

 

これがハピネスを裏で支える男

園田大の実力!!

 

ギリギリ「指おじいちゃん」は免れました。

 

 

 

ともあれ、毎年こうやってお祝いできることを当たり前と思わず感謝を持って過ごさないといけませんね。

社長!これからもずっと元気でいてください!!

 

改めてお誕生日おめでとうございます!!


TOP