まさかの朝からサプライズ!用意されていたのは、、、

2018.08.21 21:31

本日も宇治店に出勤。

 

いつもと変わらぬ朝の始まり。

 

朝掃除をして、

 

 

朝礼が始まり、、、

 

 

なんか今日の朝礼やたらスピーディーやなあと思っていたら、、、(´・ω・`)

 

 

 

 

いきなりケーキ出てきたーーーー!!!!

28740dff-535c-4a8f-bd08-55ad54910618

 

そう。

 

宇治店メンバーが私の誕生日のサプライズを用意してくれていたんです!

 

 

まさかの朝一パターンは始めて!!

久々に不意を突かれました(゜o゜)

 

 

しかしこうやって準備してくれてたことが本当に嬉しい限り!

 

 

ケーキに加えプレゼントのお菓子ももらいました♪

 

a4b263c8-b029-44e5-8a5a-78e944ec6af4

 

お菓子も、、、

 

3d764efa-deca-4bd7-bb33-25adea018585

 

 

 

ん!?

 

 

 

96176575-c777-438f-a236-063c954cd0cb

 

ビスコの男の子がおっさんになっとる!!!!

 

 

ちゃんと下の方の小さいのまで変わってるし。

なんと芸の細かい、、、笑

 

 

シュールなプレゼント頂きました。笑

 

 

539b144d-e539-4469-be0e-398227d5fbfe

 

朝から準備してくれたメンバーありがとー!

 

 

 

 

32歳になりました!

 

歳重ねるごとに自分の誕生日とか気付いたら今日だったくらいの扱いになってて、

こうやって誰かに祝ってもらえるのは本当に感謝です。

 

ええ大人になってきましたが落ち着く気なんて毛頭なし!

『これくらいでいいか』なんて思ってしまったら人生そこまで!!

 

やってみたいことも成し遂げたいこともまだまだある。

日々勉強と挑戦あるのみ!

 

 

去年より今年!昨日より今日!!

日々の積み重ねだけが自分の血となり肉となる!!

まだまだやりまっせ!

 

 

その道を極めしものになる為に!!

f46e2d26-7201-45cd-b576-6317c225f4f6

キングダムより

 

武神目指して頑張ります!!


TOP