誕生日ドッキリでぶちキレ役を演じることに(;゚Д゚)

2017.07.20 20:00

ロキエ天王寺&心斎橋MTに向かう道中

 

一件のLINEが届く、、、

 

img_7017

 

おお!

 

今年の新人【落合 結】の誕生日サプライズを仕掛けようという粋なはからい!

 

 

送り主はロキエ天王寺の小さな巨人【中川 美咲】

 

中川 美咲

 

さすが!!

後輩想いなナイス発想!

 

 

ん??

 

 

img_7018

 

 

え!?ちょっと!

 

 

勝手に1番重要な役割にされてる!!笑

 

 

しかも詳細はお任せします的な、、、

 

成功も失敗も私次第みたいな、、、( ゚Д゚)

 

 

恐るべき小さな巨人中川。

この仕返しは必ずや、、、(´-`).。oO

 

 

しかし任された以上やりまっせ!!

演じて怒るくらいなんのその!

 

 

あの新人研修に比べれば朝飯前よ!!

 

いでよ!!私の中に眠りし岸辺講師よ!!

 

img_7019

 

っしゃあああああ!!!!

完全復活パーフェクト岸辺講師だぜ!!

 

※研修はいたって真面目にやっております。

 

 

 

 

 

MTが終わりいざ本番、、、

 

 

落合を呼び出し意味わからん理由で不条理にキレる私!

 

どうしていいか分からない落合!

 

そして電機が消えて後ろを振り返ると、、、

 

 

 

「ハッピバースデートゥーユー♪」

 

 

残念ながらここらへんの写真は一切ありません。笑

(そこ大事やん( ゚Д゚))

 

 

 

まあドッキリと分かったときの落合はというと、、、

 

泣き顔 に対する画像結果

 

こんな感じでした。笑

 

 

「俺が髪切ったのなんで気付かへんねん!」

 

という訳の分からない内容を正面から受け止めて泣いちゃうピュアなゆいちゃん( ;∀;)

(ごめんね怖がらせて。笑)

 

 

天王寺メンバーから愛情こもったプレゼント!

 

img_7012

 

プレゼントをもらいすっかり笑顔に戻るゆいちゃん!

 

img_7013

 

良かったね♪

 

 

 

ハピネスでは毎年メンバーの誕生日にはお祝いをかかしません。

プレゼントや渡し方はなんでもいいんです。

 

誰かを喜ばせたいと想う気持ちが大事。

 

そんなことができるメンバーだからお客様に愛されるんだと思います!

 

 

人に喜んでもらえることに喜びを感じれるメンバー

 

素敵やん♪

 

 

素敵なメンバーの働くロキエ天王寺店


TOP