月1メンテナンス!私のまゆ毛担当はなぜいつも山澤美咲なのか?

2017.08.10 15:58

働く男にとって自分のメンテナンスは重要だ。

 

車にオイル交換が必要なように。

ハサミに研ぎが必要なように。

 

自分のベストパフォーマンスを発揮する為に必要不可欠!!

 

 

 

毎月の自分メンテナンスの1つ

 

『アイブロウ』

 

まゆ毛のWAX脱毛だ。

 

 

以前も紹介したがまゆ毛には世界を変えてしまう程の力がある。

ついに解禁!まゆ毛が変われば世界が変わる!?

 

 

 

私のまゆ毛を担当してくれているのがこの人!

 

%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%96%e3%82%8f

 

ロキエ心斎橋店の山澤美咲(やまざわみさき)

 

アイオブザイヤー2016審査員特別賞受賞

芸能人やコレクションのヘアメイク経験を持つロキエの売れっ子アイコーディネーター!

 

 

アイオブザイヤー2017にも参戦中!

ロキエの虎と龍としても紹介しましたね♪

 

EYE-1グランプリ開催中!ROCHIEの虎と龍が参戦!?

 

 

 

私のまゆ毛は生え癖や生え方が難しいらしいのですが、

山澤美咲はいつも短時間できれいに仕上げてくれます!

 

img_7194

 

ビューティフォー!!

 

 

これでまた明日から気合が入るってもんですよ!

鏡で顔を見るたびに気分が上がります!

 

 

まゆ毛がキレイにビシッと揃ってると自然と顔が引き締まり背筋も伸びる!

そして表情や声にも自信がみなぎる!

 

 

まゆ毛が変わると世界が変わる。

 

 

そうゆうことなんです。

たかがまゆ毛と思ってるなら是非お試しください!

 

 

 

 

そして施術が終わると山澤から、

 

 

次いつにします?予約入れときますね♪」

 

 

さらっと私にも次回予約で来店サイクル短縮と予約確保をしてくる!

さすがです!

 

 

 

実は私は自分のまゆ毛もカットもカラーもそんなにこだわりありません。笑

 

なので提案されればやりますし、させてくれと言われればやってもらいます。

 

 

 

しかし案外言ってくる人少ないんですよね~。

 

 

 

そんななか山澤はいつも言ってきてくれますし、浮気したらめっちゃ怖い。笑

 

こうゆう姿勢がゲストにも伝わるし売れっ子の条件なのでしょう。

 

 

 

まだまだこれからの伸びが楽しみな山澤美咲!

 

夢は10階以上のタワーマンションに住むことだそうです♪

あんたならやれるよ!

 

img_7193

 

山澤のいるロキエ心斎橋店

 

 

 

 


TOP