ついに解禁!まゆ毛が変われば世界が変わる!?

2017.07.27 14:31

先日の撮影から早1か月、、、

 

img_6632

 

撮影の様子はこちらの記事をチェック♪

 

ROCHIEのアイコーディネータ達が集まり作り上げた作品がついに

 

 

コンテンツとなって解禁!!

 

 

%e3%81%be%e3%82%86%e3%81%8c%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%82%8b%e3%81%a8

 

『まゆが変わると世界が変わる!?』

 

 

なんともキャッチ-なタイトル!

 

大げさに聞こえますが、今回ROCHIEメンバーのプロデュースした

ビフォーアフターを見てもらえば納得です。

 

%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

 

 

まゆ毛というのは重要なポイントなんです!

 

人の第一印象は3~5秒で決まるなんて言いますが

表情をつかさどるまゆ毛の存在は印象を180度変えてしまうくらいの影響力があります!

 

 

 

「私のまゆ毛大丈夫!?」

 

そう思った方は是非こちらをご覧ください↓

ROCHIEアイブロウの秘密

 

 

 

私も毎月まゆ毛はROCHIEメンバーにお任せしています!

 

 

百田カットのときも

 

img_6656

 

新人研修のときも

 

img_6320

 

祇園祭のときも

 

img_6975

 

 

 

 

分かりにくいですね。笑

 

 

今度アイブロウしたときはUPの写真を忘れず撮っておくことにします!

 

 

『まゆ毛で世界が変わる!?』

 

 

そんなバカな、、、と思った方は是非お試しあれ♪

 

 

世界を変えるアイブロウはROCHIEへ

 

 

 

 


TOP