NEWS

【新型コロナウイルス対策】全店舗に最新設備ハイブリッド空気清浄機「Kirala Air(キララエアー)」導入!

いつもハピネスグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

ハピネスグループでは、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え様々な対策を行っております。

 

ご不安な中、わざわざ足を運んでくださるお客様に少しでも快適な店内で過ごしていただけますよう、ハピネスグループ全店舗に安全性の高いハイブリット空気清浄機「KiralaAirを設置させていただいております。

 

 

ハイブリッド空気清浄機「Kirala Air(キララエアー)」とは?

 

オゾンがウイルスを除去する次世代のハイブリッド空気清浄機。浮遊・付着ウイルスをオゾンで除菌しながら、空気を清浄化する空気清浄機です。

 

株式会社Kiralaと奈良県立医科大学のコロナウイルス不活化共同研究により、新型コロナウイルスの不活化効果が実証されており、60分間で99.9%不活化されることが実証されています。

 

 

他社の空気清浄機との違い

🔴浮遊ウイルスだけでなく、付着ウイルス(物や空間に付着して残留しているウイルス)の除菌まで可能。

 

 

ウイルス感染症の感染ルート

1)飛沫感染の原因となる「浮遊ウイルス・菌」

2)接触感染の原因となる「付着ウイルス・菌」

 

 

一般的な空気清浄機では、1の「浮遊ウイルス」までが除菌の対象であり、2の「付着ウイルス」に対しては除菌できていませんでした。Kirala Airでは、この両方のウイルスに対して除菌効果を発揮します。

 

🔴除菌力の高さ

 

PM2.5や花粉も除去できることが第三者機関で検証し、実証されています。

 

除菌だけではなく、ニオイ対策にも

高性能の集じん・脱臭フィルターで、取り込んだ空気をろ過して清浄化。従来の空気清浄機と違い、オゾンで除菌・消臭された空気から、さらに花粉やPM2.5などの汚れやニオイを取り去るので、より清潔な空間を実現できます。

 

 

安全性について

🔵オゾンの安全性

KiralaAir』が発生する低濃度オゾンは、適用面積室内での濃度が平均で0.06ppm、最大でも0.1ppmを超えないように設定してあります。

 

人体に影響を及ぼすことなく、日常の暮らしで安心して使用できます。放電式オゾン発生システムにより外部環境から影響を受けにくく、より安定した濃度でマイルドオゾンを発生させることができます。

 

▼製品情報(KiralaAir公式サイト)
https://www.kirala.jp/air/

 

引き続き、お客様に安心してご来店いただけますよう取り組んで参ります。

ご来店の際は、ご無理のないようにお気をつけてお越しくださいませ。

これからもハピネスグループをよろしくお願いいたします。