HAPPINESS RECRUIT

Q & Aよくあるご質問

給与の内訳は?

基本給+固定残業代+歩合+能力給

面接の日程は?

2023年度は4月からスタート(随時公式インスタグラムにて告知します。)

配属先は決めれる?

希望は皆さん伺ってます。ただ本人の希望だけでなく、いろんな側面より輝ける場所を人事部を始め店舗の責任者としっかり相談し決めてます。

有給は何回取れますか?

新卒の皆さんは、6ヵ月後より有給10回付与されます

公休は何回ありますか?

完全週休2回となりますので暦のかげんで8回~9回となります。

レッスンはいつしますか?

基本22時半にはお店を出るのが規則なので、それまでか朝のレッスンもOKですよ。

撮影はアシスタントでもできる?

もちろん!!先輩のしてるのにメイクさせてもらえたり、個人的に撮影もOKですよ。

面接や見学の応募方法は?

インスタグラムでのDMにて募集しております。HPからでもTOPページよりインスタグラム掲載してます。

兼業はできますか?

もちろん!本人のやる気次第ですが、ハピネスにはいろんな兼業のしかたがあります。詳しくは見学の時に何でも聞いて下さいね。

今年の採用人数の内訳は?

2023年度 合計30名

求める人材は?

誰かの為に一生懸命になることができる主体性を持ち行動できる仲間を求めています!

ハピネスが大切にしてる事は?

「一人の夢を“全員”で叶える」という事です。私たちは、1人の百歩より100人の一歩を大切にしています。

ヘアショーに参加できますか?

これまで、関西コレクションや神戸コレクション、御堂筋コレクションなど数多くのコレクションに参加してきました。コロナ禍もあり、機会は減りましたが、頑張る仲間の頑張れる環境を作る事を大切にしています。