父になる。ロキエ撮影にて。

2017.06.21 13:56

ロキエ撮影の合間の出来事。

 

 

なんか座ってみる。

横に立たせてみる。

はい。

 

img_6637

 

成人式とかでよく見るやーつ!

 

 

 

ポジションがおかしい!!

入れ替えて、、、

はい!

 

img_6638

 

優しく微笑む父と母。

今までありがとう。これからも宜しくと娘。

 

しっくりきました。

(どこが????( ゚Д゚))

 

 

いやしかし日々接していると本当に父のような兄のような、

そんな気持ちになります。

 

入社したてでなにもできなかった子達が成長してたくましくなっていく姿には特別な想いがあります。

 

成長を考えているとときに厳しく突き放したりすることもあります。

でも想いさえあれば伝わるんですよね。

 

 

大事なのはちゃんと見ていてあげること。

気にかけてあげていること。

 

そこに損得とか好き嫌いとかないんです。

親の愛が偉大なのってそうゆうとこですよね。

 

 

『親』

 

 

木の上に立って見る

 

 

 

そんな想いでこれからも彼女達にに鬼のように愛のムチをふるっていきたいと思います♪

 

img_6647

アイサロンROCHIE


TOP