1月全体総会!MVP発表陰の功労者はこの人!?

2018.01.16 16:21

先日行われたハピネスの恒例行事全体総会

 

今月の総会は一味違う。

 

 

なぜなら、、、

 

 

12月のMVP発表があるからだーーーーー!!!!

 

 

12月といえば美容師として1番成果が出る1か月!

1年の集大成の月とも言える1か月なのです。

 

 

そんな12月はとんでもない成果とドラマのオンパレード!

 

ノミネートされる全員が他の月であればMVPであろうというレベル。

 

BC・BA・レセプション部門

トータルビューティ部門

アシスタント部門

1年生部門

デザイナー部門

 

計5部門から49名がノミネート!

 

 

 

そんな戦いを勝ち抜き12月MVPに選ばれたメンバーはずらり18人!!

 

afb8dbce-6ded-4243-8526-2fa92728e70f

 

前に並び1人ずつ店長からMVPの理由を発表してもらい、

本人から受賞の喜びを一スピーチしてもらいます。

 

 

 

この受賞のコメントがまたすごい!!

 

涙ながらに想いを伝えるメンバー達。

それを聞きながら涙するメンバー達。

 

頑張って結果を出したメンバーの言葉は心に刺さるんです。

 

 

 

しかし不思議なものでMVPのメンバーが口にするのは「~のおかげで、、、」というメンバーや環境への感謝の言葉がほとんど。

 

「私は~をやりました!すごいでしょ!」というような自己主張のスピーチはほとんどないんです!

 

 

ここに成果を出すメンバーの共通点をいつも感じます。

 

 

常に周りへの感謝や気遣いを忘れないでいること。

 

 

 

努力はみんなしてるんです。

でもそれが『自分の為』なのか『誰かの為』なのか。

その差が大きいのかもしれません。

 

毎月MVPの度に感じさせられることです!

 

 

 

 

MVP受賞者スピーチは本当に感慨深い!!

ずっと聞いていたい!!

 

 

が、

 

 

時間は有限。

 

 

18名全員のスピーチをしっかり聞くためにはタイム管理が大事!!

 

 

想いがありすぎて止まらないメンバー!

涙で喋れなくなるメンバー!

 

 

 

そんな中活躍してくれた12月全体総会陰の功労者、、、

 

c650ca66-6318-4eef-8e7d-6fd732bed979

 

ハピネス河原町店のデザイナー『世紀』!!

 

 

みんなが時間を守り素敵な発表になるよう率先してタイムキーパーをしてくれました!!

 

b0a1d948-3519-42d2-bf05-8cf7ffe31a1e

 

すげーこっち見てる。笑

 

 

 

全員で作り上げる全体総会。

 

これがハピネス!!

 

5305e883-1f62-44ac-a502-f0e45f9846eb

 

12月MVPメンバー本当におめでとう!!


TOP