EYE-1グランプリ結果発表!!ロキエあの子が〇〇!

2017.09.30 19:29

日本一綺麗な目元をコーディネートするコンテスト

 

「EYE-1グランプリ(アイワン)」

 

アイワンについてはこちらをどうぞ↓

EYE-1グランプリ開催中!ROCHIEの虎と龍が参戦!?

 

ハピネスからはトータルアイビューティ部門に

 

ロキエ心斎橋 山澤美咲

e40308eb-790d-4cbd-9aef-e0c857123798

 

ロキエ天王寺 中川美咲

d787a576-b3f7-46bf-a9ab-fdbdef17d3c8

 

の2人が決勝作品に残っていました!

 

 

 

 

その結果発表が先日行われました。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

心斎橋店 山澤美咲が準グランプリを受賞しましたー!!

 

45943dc4-dbc3-4b27-9c50-b0ab571246f0

こちらの作品!

 

惜しくもグランプリは逃しましたが素晴らしい結果!

 

 

まつ毛だけじゃなくメイクやファッションまでトータルでコーディネートする力が必要なこのコンテスト。

なかなか取れる賞じゃありません!

 

 

目元やメイクにお悩みの方は一度山澤にやってみてもらって下さい♪

 

山澤のいるロキエ心斎橋店へはこちらから!

 

 

 

 

私も毎月アイブロウは山澤にお任せです!

 

基本ツンデレです。

写真は撮ってくれません。

浮気をすると怒ります。

 

月1メンテナンス!私のまゆ毛担当はなぜいつも山澤美咲なのか?

 

これからの活躍にますます期待!!

 

 

 

ROCHIEからは山澤以外も

 

トータルアイビューティー部門にて
【入選】
天王寺店 中川美咲

 

アイラッシュ部門にて
【審査員特別賞】
河原町店 山下一実

 

合計3名が受賞することができました!

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

これからも更に上を目指して頑張ってほしいもんです!

 

817703bd-5432-44f7-9c9e-57b91f26638b

 

ROCHIEのHPはこちらから

アイワングランプリ公式HP


TOP