ロキエ全体MT!良いMTとは・・・?!

2018.06.19 16:42

ロキエ全体MT!!

 

奈良・大阪・京都から全員集合!

全員集合したのは実は半年ぶり!!

 

総勢11名のROCHIEメンバー

5a0b0b38-8e01-48c9-a85f-9c18436eb94f

 

ROCHIEの新プランの企画やツール作成など、

各自が資料を作成して持ちよりみんなで意見交換をして仕上げていく!

 

 

今のROCHIEは1年目~11年目までキャリアも経歴も様々なメンバー達!

だからこそ発想が違い良いものが作り上げられていく。

 

 

554dd0d0-043a-4b02-8000-e43b4b118381

 

会議はメンバー主体で盛り上がり私はとくに入る余地もなく置物のように座ってましたとさ。笑

 

 

 

でもそうゆう会議が本当は1番理想なんじゃないのか。

司会者ばかり喋ってるMTは大体なにも生まれない。

 

みんなが意見を出し合い何かを決定していくMTにすること

 

 

その為に大事なのは参加者の脳みそをつなげること!

 

 

脳みそをつなげる、、、聞こえは怖いけど。笑

 

 

d0fb6f04-f88a-45b2-a8a0-7c628617f720

 

ロキエもまだまだこれから!

 

時代に流されない本物の価値を提供できるアイサロンになろう!!


TOP