成人式事前MT!ハピネスの成人式にかける特別な想い!

2017.12.14 17:11

12月真っ只中だが忘れてはいけない一大イベントが刻一刻と近づいている。

 

 

『成人式』である!!

 

 

2018年の成人の日は1月8日(月)

地域によっては7日が成人式のところもある。

 

 

つまり残り25日しかない!!

 

 

ハピネスでは毎年成人式において『クレーム0』というテーマが掲げられる!

 

 

女の子にとって、そのご家族にとって一生に一度きりしかない特別なイベント!

そんな特別な日を任されるからにはミスなどあってはならないのである!!

 

 

 

先日最高の成人式を迎える為に12月の真っただ中であるがWASABIチームによる成人式MTが行われた!

 

af4092c5-3ea9-4d59-afb9-9bb3a482d36c

 

西大寺店に全店舗からメンバーが集まり細かな最終確認をおこなっていく。

取り仕切るのはWASABIチームリーダーの庄司郁恵

 

shoji-145x218

 

成人式にかける想いはハピネス№1!

幾日も前からこのMTに向けて大量の資料を準備している姿を見ていれば分かる。

 

 

 

1つ1つ確認しながら集中して聞くメンバー達

 

e857cbdf-6f9b-4684-b2c5-6a7f7c98fd6a

 

目の前にいた高の原店のディレクター清水副店長池田

 

集中しているので私が写真とっても見向きもしない。

 

 

 

・・・。

 

 

 

(ちょっとくらい会話に入りたいな。)

 

 

 

 

わざと聞こえるように独り言風にさりげなく言葉を発してみる。

 

 

「いや~確認って大事よね~。」

 

 

 

 

 

c8fd24b4-3101-4804-bd3e-46f24d24d449

 

はい。

聞こえてません。

 

いや、聞こえてるけどスルーが正しいかな。笑

 

 

忘れまいと確認事項をメモする清水と池田。

 

 

 

この集中力!

そう!本気なんです成人式に向けて!

 

ここで私の独り言風トラップに引っかかるようではダメだ!

さすが高の原のディレクター&副店長!!

 

 

 

ふふ。

 

 

ふふふふ。

 

 

img_6317

 

 

 

 

ハピネスの成人式では

 

 

『トータルプロデュースプラン』

 

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f

 

略してTプランというシステムをおススメしている!

 

・ヘア

・メイク

・着付け

・ネイル

・アイラッシュ

・事前カット、カラー、トリートメント

・事前リハーサル

 

これを全てをSETにして成人式をまるごとプロデュースさせて頂くというもの!

 

半年ほど前から担当者と入念に打ち合わせを重ねて当日を迎える。

当日の式中もなにかあればお電話1本で駆けつけるというアフターサポートも!

 

 

 

そこまで!?と思われる方もいるかもしれないが決してやりすぎとは思わない。

 

 

冒頭にも述べたように成人式は成人する女の子とそのご家族にとって一生に一回だけの特別なイベント!!

 

 

絶対に失敗は許されない!

 

そんな想いで毎年WASABIチーム中心にハピネス全メンバーで作り上げる成人式。

 

 

最高の1日になるようお手伝いしたいと思います!

 

 

2019年成人式予約も絶賛受付中!詳しくはこちらへ

 

2018年振袖展示会スケジュールも決定!!

%e5%b1%95%e7%a4%ba%e4%bc%9a


TOP