西大寺新年会に参加!開始10分で席替えしたくなった理由は、、、

2018.02.07 14:58

少し前の話しですが西大寺店の新年会に呼ばれて参加させてもらいました!

 

しゃぶしゃぶ食べ放題コースでワイワイと!

 

f85fd139-0050-417b-9f5b-e80f378946b8

 

始まるやいなや店員さんを呼びつける小走MG

 

41764311-be49-49ae-afc7-f5a60c836a68

 

ちなみにこの店タッチパネル注文です。

 

 

しかし空腹がピークだったらしく我慢できず店員さんに直談判。

 

 

結果は当然、

 

 

「タッチパネルをご利用ください。」

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

そんなこんなでやっと届いたお肉。

 

224e5367-777d-4769-ab20-f150c97a9b46

 

即座に鍋に全入れ。笑

 

 

しゃぶしゃぶってこうゆう食べ方でしたっけ?

 

 

肉が仕上がるまでの時間に串カツを軽く10本たいらげる。

 

2f0a5262-7b70-49d6-beb6-b86e2f94fdf3

 

やれやれと思いふと横に目をやると

 

甘えび3人前をひたすら食らうデザイナー藤居慶子

 

f7e8db85-019d-4062-b57c-4b1d71e77ab9

 

肉やら串カツには目もくれません。

 

 

えび、えび、えび。

 

d1b5c6cb-cb2d-47da-a9a3-adeeaa74acdc

 

無心にむいては食べる。

 

もはや私の声も届きません。

 

 

妖怪甘えび女へと姿を変えた藤居慶子。

 

 

 

(席替えないんかな。笑)

 

 

 

また向かい側に視線を戻すと、、、

 

6092fa56-6776-4260-81cd-1bff696408d6

 

こちらも肉を爆食いでカメラにも気づきません。

 

 

肉、肉、肉、、、

 

 

795146f1-906f-4c13-8527-6f5757d5bf94

 

ざるそばの皿のように積みあがったこちら、

もちろん全部肉の皿です。

 

 

4人席の量じゃない。

 

恐るべき食欲!!

 

 

 

肉をたいらげ満足したかと思いきや。

 

c6b73b27-b6ee-4dff-984c-28ce2172d765

 

ざるそばを注文。笑

 

 

一体どうなってるんだこの人の胃袋は、、、

 

こんなに食べて大丈夫なのか!?

 

 

 

 

 

 

5a449629-f649-483d-9f57-ad4296435a19

 

大丈夫じゃなかったー(;゚Д゚)

 

1ad6e784-6022-400d-a07a-36c7022354f6

 

もうこれ個室じゃなかったら大問題です。笑

 

 

 

ともあれ西大寺新年会はみんなで色んな話をして笑いの絶えない楽しい時間でした!

 

なかなか仕事中だけだとできない話もありますからね。

こうゆう機会を大事にできる店舗って素敵です。

 

dfc1dbb7-ff7a-42dd-86df-0bdfd1ab9add

 

みんないい顔♪

 

 

 

ん??

 

 

え??

 

 

嘘やろ?!

 

 

3fd741d4-3308-4408-a9f2-fe18cd9ecf7d

 

誰より小顔意識してるやん!!!!

 

 

ちゃんちゃん。笑

 

 

愉快なメンバーが働く西大寺店へはこちらから♪

,


TOP